忍者ブログ

東信TRPGコンベンション

東信TRPGコンベンションホームページへようこそ。 こちらではコンベンション開催要項等を掲載しております。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

このブログについて

長野県東信地区にて行われますTRPGコンベンション「東信TRPGコンベンション」のHPです。
公式Twitter:TRPG_toushin
お問い合わせはこちら:trpg.toushin@gmail.com
東信コンベンションとは:概要

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A卓 「黒絢のアヴァンドナー」 卓紹介
シナリオ名「翠の夢」
使用システム 黒絢のアヴァンドナー
対応人数 4人
シナリオ内容
ここは何もなくなってしまったはずの土地、灰色の大地<地球>。それでも世界は【資源】をどんどん掘り続けている。それが本当に尽きてしまうのを恐れることなく。奪い合いは続いている。そんな世界で新しい資源を求めてバトルをする内容です。
トレーラー 生きていくには【資源】が必要だ。世界は高度な技術で回っており、当然ながら要求する【資源】も多い。そして、無くなったと思うと新しいエネルギーが発見されたりするものだ。本当に枯渇するのはいつなのか? まぁいい。今回は翠石<スイセキ>という新たなるエネルギー源の情報だ。やや特殊な物質で、使用前にある程度【ジアド粒子】による干渉が必要だ。これを確保し、明日を生きるために翔けろ、黒き翼をもって。
持ち物 10面体ダイスを主に使用します。貸与可ですがあるならば持参いただけると助かります 。
GMより リアルナースのユキ山です。好みはクゥトゥルフ&ネクロニカですが、たまには明るい普通のシナリオをご用意させていただきました。
今回のシナリオでは探索部分はロールプレイ強めに、戦闘部分はアヴァンドナーらしい高機動の戦闘をしてもらいながら、殺意がある程度ある戦闘に挑んでくださいね☆
別途用意した卓紹介はこちら→ https://goo.gl/GMR55v

黒絢(こっけん)のアヴァンドナーとはどらこにあん様より出版されている同人TRPGシステムである。ダイアクロックと呼ばれる特殊マップを用いた戦闘、立ち止まらない高機動展開が特徴。プレイヤーはアヴァンドナーと呼ばれるアンドロイドになってもらい、荒野が続く世界で生きるために傭兵として戦いつづける存在となります。
詳細は公式HPをご覧下さい→ http://draconian.pya.jp/AVD/99_blank.html
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字