忍者ブログ

東信TRPGコンベンション

東信TRPGコンベンションホームページへようこそ。 こちらではコンベンション開催要項等を掲載しております。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

このブログについて

長野県東信地区にて行われますTRPGコンベンション「東信TRPGコンベンション」のHPです。
公式Twitter:TRPG_toushin
お問い合わせはこちら:trpg.toushin@gmail.com
東信コンベンションとは:概要

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A卓 ログ・ホライズンTRPG 「コボルドの住む森」

PL参加人数 3~4名
シナリオ概要 PC達のギルドに大地人の依頼が来る。とある村に住み着いたコボルドを倒して欲しいという依頼だった。依頼を受けたPC達がそこへ行くと……。
必要物品 6面体サイコロ3~5個ほど 筆記用具
その他・GMより ログ・ホライズンTRPGのGMを務めます尋哉(23)男性・独身( ´∀` )です。
TRPG歴は5年になります。主には戦闘系をメインのセッションGMをやってます。
今回、諸注意として
・キャラクターはGMで用意します。
・冒険者をやってみたい方はご参加ください。なおGMはログ・ホライズン初心者です。ご了承ください。
よろしくお願いします。
【ログ・ホライズンTRPGとは】
ログ・ホライズンTRPGとは橙乃ままれ氏原作の「ログ・ホライズン」を基にした異世界ファンタジーTRPGである。
「ログ・ホライズン」では、20年もの歴史を持つ世界規模の大人気MMORPG〈エルダー・テイル〉。その日は12番目の大型拡張パック〈ノウアスフィアの開墾〉が当てられるということ で、多くのプレイヤーがログインしていた。拡張パックの内容が解放されるのを待っていたその時〈何か〉が起き、ログインしていたプレイヤーたちは〈エルダー・テイル〉の世界に閉じ込められてしまうところから物語が始まる。
そしてPLの皆さんには、「ログ・ホライズン」の世界観を〈大災害〉に巻き込まれた冒険者となって体感するTRPGです
公式サイトはこちら→ログホラTRPG 橙乃ままれ公式サイト 


申し込みはこちらから→申し込み(お問い合わせ)
PR