忍者ブログ

東信TRPGコンベンション

東信TRPGコンベンションホームページへようこそ。 こちらではコンベンション開催要項等を掲載しております。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

このブログについて

長野県東信地区にて行われますTRPGコンベンション「東信TRPGコンベンション」のHPです。
公式Twitter:TRPG_toushin
お問い合わせはこちら:trpg.toushin@gmail.com
東信コンベンションとは:概要

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C卓 アジアンパンクRPG サタスペ
「\嵐を呼ぶ/ オーサカバンパク大冒険!~日本最大のテーマパーク・ネズミ村」
使用システム アジアンパンクRPG サタスペ
対応人数 3~4人。
シナリオ内容 悪いヤツラを追い出すために博覧会でドタバタするシナリオです。系統としては、クローズド(箱庭型)・アドベンチャー(冒険的)・おふざけ寄りです。
トレーラー 時は200X年、ついにオオサカに万博が来た!運よく君たち亜狭はこの万博へ入場する権利を手に入れる。金のにおいがプンプンする万博で、出店でもスリでも占拠でもやりたい放題だ!
しかし――――そうはいかなかった。
万博へ入場した人々は次々と洗脳され、「ネズミ―王万歳!マッキー万歳!」と叫びだす。
そう、万博は邪悪なる結社・ネズミ―ランドに支配されてしまったのだ。
さあ亜狭たちよ!ネズミ―共からオオサカの楽園を取り戻せ!

人呼んで
「\嵐を呼ぶ/ オーサカバンパク大冒険!~日本最大のテーマパーク・ネズミ―村」
持ち物 6面体ダイス数個、筆記用具、メモ用紙
なおこれらはGMのほうでお貸しできますので、手ぶらでも大丈夫です。
GMからひと言 GMのハトサブレと申します。
今回の東信コンではサタスペを遊ばせてもらえることになりました。
トレーラーからもわかる通り、頭が悪くテンションが高いシナリオをご用意してあります。
ダイス運に転がされ、しっちゃかめっちゃか暴れて、一日笑って過ごしたい方、
どうぞお待ちしております。
よろしくお願いします~
【アジアンパンクRPG サタスペ とは】
アジアンパンクRPG サタスペとは、冒険企画局より出版されているTRPGシステム。
舞台は世界最大の犯罪都市と化した「大阪」
人探し、用心棒、襲撃、運び屋、犯罪戦争…。
頼りになるのは、粗悪な拳銃と仲間だけ。待ち受けるは凶悪なシリアルキラーか?それとも…。
金になるなら何でも引き受ける現代の冒険者、亜狭(アジアンパンク)となり大阪の街を駆け抜けるシステムとなります。
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

LIKΕ WHAT DADDY, TELL US, TELL US.? Eacch boys juped up and down wanting to know hoԝ
one can mɑke Good happy.

http://www.linux.co.uk URL 2018/04/19(Thursday)10:35:26 Edit
無題

A ciência e a cinesia tiraram as indivíduos do sofá.

Ganhar dinheiro em casa URL 2018/05/10(Thursday)20:27:50 Edit