忍者ブログ

東信TRPGコンベンション

東信TRPGコンベンションホームページへようこそ。 こちらではコンベンション開催要項等を掲載しております。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

このブログについて

長野県東信地区にて行われますTRPGコンベンション「東信TRPGコンベンション」のHPです。
公式Twitter:TRPG_toushin
お問い合わせはこちら:trpg.toushin@gmail.com
東信コンベンションとは:概要

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは、(おはようございます。)
1月13日に開催されました 第4回 東信TRPGコンベンションにご参加いただいた皆様、この場をお借りして深く感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。
今回のコンベンション参加者の感想をこちらに上げさせていただきます。
(なお、アンケート項目の今後東信コンでやりたいシステム・今後やって欲しい会場は割愛させていただきます。ご了承ください。)

・小規模なコンベンションですが雰囲気が良く、とても楽しくプレイできました。
・鳥頭なキャラをうまく引っ張ってもらいありがとうございました。
・募集・開催お疲れさまでした。また楽しみにしています。
・初めてのシステムでしたが参加者と協力しながらできたので分かりやすく楽しかったです
・運営お疲れさまでした
・全体の流れがしっかりと作られていて、会場の注意もされていたのでやり易かったです。
・進行も滞りなく進めており、GMとしてもやり易かったです。
・ほぼ飛び入りみたいになってしまいしたが参加できるようにして頂き非常に助かりました。
・初めてのホラー系TRPGでしたが、皆さんのRPのおかげで笑いの絶えないセッションになりました。きれいな終わり方ではもったいないなと思ったので最後まであくどい先輩と好き放題させていただきました。使命も果たせて最高に楽しいプレイができました。ご一緒した皆さんありがとうございました!
・楽しかった
・楽しく遊ばせていただきました。感謝
・遠出するには丁度いい間隔なので こんな感じで続けていただけると嬉しいです
・とても楽しめました!


参加者の皆様より、楽しかった、とのお声が多く、主催としては感無量です。
今後の励みとさせていただきます。本当にありがとうございました。

【次回予告】
第5回 東信TRPGコンベンションも計画中です。
会場予定:佐久大学
開催日時予定:4月下旬~5月上旬

また詳しい情報は追ってご連絡いたします。
次回の東信コンでも皆様にお会いできることを楽しみにしています。
それでは、良いTRPGライフを!


PR