忍者ブログ

東信TRPGコンベンション

東信TRPGコンベンションホームページへようこそ。 こちらではコンベンション開催要項等を掲載しております。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

このブログについて

長野県東信地区にて行われますTRPGコンベンション「東信TRPGコンベンション」のHPです。
公式Twitter:TRPG_toushin
お問い合わせはこちら:trpg.toushin@gmail.com
東信コンベンションとは:概要

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C卓 アリアンロッド2E
「今まさに迫っている危機」
対応人数 3~5人
トレーラー 「この町に危機が迫っているんだ!」
山のように巨大なモンスターがこの町に向かってきている。
キミたちがのんびりしているところに、そんなとんでもない依頼が飛び込んできた。
他の冒険者たちは別件で今はいない。
迷惑なことに、この街の運命は君たちの肩にかけられてしまった。
しかし、文句を言っても始まらない。
「冒険者の使命を思い出すんだ!町のみんなを救ってくれ!」
そんな神殿の無茶ぶりにも答えて見せよう。

アリアンロッド2E
「今まさに迫っている危機」

迎え撃つ準備をしろ!地の利を活かせ!
街を救って英雄になれ!
必要物品 貴方が信頼できる6面ダイス(2~5個)
GMから一言 こんにちは、東信コンは初参加のオムです。
アリアンロッド2Eは久しぶりで、さらにゲームマスターも久しぶりです。
若干不安を覚えますが、当日は皆さんと楽しくセッションをできるように頑張りますので、よろしくお願いします。

【アリアンロッド2Eとは】
アリアンロッド2Eとは、F.E.A.Rより出版されている異世界ファンタジーTRPGシステムです。
魔法や魔物が存在する現代とは全く異なる異世界―――【エリィンデル大陸】と呼ばれる世界でプレイヤー達には、秘宝を手に入れるために遺跡を探索したり、魔物退治を依頼されたりと、さまざまな冒険をすることができます。
詳しくはこちら→アリアンロッド2E  
PR